FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

表と裏

2021年10月11日

昨日はジュニアユースTRM

成長が見えた部分と

相変わらずな部分が見えたかな

1日を通して

負けなかったことは良かったけど

勝ちきれないところが

まだまだ甘いところ

ただ

どこよりも

楽しそうにサッカーはできてたかな

試合の勝ち負けよりも

ここでは負けたくない

勝ってようが

負けてようが

楽しくサッカーする

失点をしても

昨日は追い付いたり

逆転したりできたのは

そういう心の成長かな

ただ

いらない失点も多かったけど笑

そういうところは

彼らの甘いところ

サッカー意外のところでも

楽しそうに見えるところ

緩くて甘く見えるところ

長所と短所は

表と裏

どうしても悪く出ることがあるし

表面だけ見られて悪く言われることもある

クラブとしては

中身の成長に一番こだわっているけど

子供たちと共に表面の部分も少し改善中

長所を消したくないから

完璧は無理だけど

長所ができるだけ短所にならないように

サッカーのプレー

それ意外のところも

まだまだ成長が必要かな

共に楽しみながら

頑張っていこう

※以前のブログはこちら