FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

世界観

2021年10月21日

昨日は髪を切りに

いつもお世話になっている

友達の美容室へ

そしたらカット中に

丁度、LOREの子の予約が入ったらしい笑

かっこよくなったかな笑

良い雰囲気で

おもしろいお兄さんが

どこよりもかっこよくしてくれるから

おすすめですよー

ヘアースタジオKR

※以前のブログはこちら

この友達とは

小学校からの仲で

親友でありライバル

負けたくないけど

信頼しているし

かなり頼りにもしている

いつも刺激をもらってばかり

朝活の朝マックも

彼からの刺激だし

最近はLOREの練習にも来てくれる

この前は急に誘われて

福岡まで絵を見に行った笑

男二人で笑

アートを見たり

知らないことをして

もっと世界観を広げたいらしい

そんな彼から

俺はいろんな刺激をもらい

世界観を広げている笑

でも本当に大切だと思う

サッカー指導者をやってる人は

サッカーに対する熱はすごくある

サッカーが全て的な

実際に俺もそうだったし笑

今もそうなのかな?笑

でもLOREを自分で始めてからは

考え方が大きく変わったし

見え方や捉え方も変わった

サッカー以外のことが

サッカーに繋がる

クラブや子供たちの成長に繋がると思っている

サッカーという小さい枠ではなく

子供たちの成長や

子供たちの幸せというより

大きな価値観で捉えれるようになったのかな

現状はまだまだ

理想や目標とする環境には届いてないけど

子供たちがもっと

サッカーを心から楽しみ成長できる

そんな幸せを感じれる場所にしていきたいね

そのために

俺ももっと世界観を広げていかないとな

まだアートは俺には理解できなかったし笑

普通にラッセンの方が上手いと思うから笑

まだまだ世界観が狭いてことだな笑