FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

テンション高め

2021年10月29日

昨日のジュニアスクールは

先週延期になった

イメージ動画撮影

いつもは

1回の練習に

全体の5~6割の子が来るけど

昨日は

撮影があるということで

7~8割の子が参加してくれて

かなり盛り上がってた

子供たちも

テンション高くて

楽しそうだったな

たくさんの笑顔が見れて

いい撮影になったかな

保護者の皆様

ご協力ありがとうございました

練習の方は

子供たちのテンションが高くて

少し緩かったけど

真面目に一生懸命よりも

楽しく夢中にが俺は好きだから

昨日は良しとしようかね

俺の同級生も来てくれ

子供たちと一緒にサッカーしてくれたけど

ズボンの股が破けるくらい

頑張ってたな笑

是非また遊びにきてね

子供たちも

大人が混ざっても

自然とコミュニケーション取ったり

楽しくサッカーできるようになってきた

昨日は俺の同級生に

ドリブル教えてあげてたし笑

誰とでもサッカーを楽しめる

一緒にサッカーがしたい

一緒にサッカーをすると楽しいと思ってもらえる選手

これはLOREのみんなに身につけてほしいこと

より自然に

主体的に

子供も大人も成長できる

そんな環境にしていきたいね

※以前のブログはこちら