FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

日奈久温泉ばんぺいゆカップ

2021年11月29日

土日は日奈久温泉ばんぺいゆカップに参加

最後の最後で

力尽きて負けてしまったけど

二日間を通して

選手たちはよく頑張ったかな

二日間で

5試合とTRMを2本笑

普段から

走り込みや練習量を重視していないから

最後のタフさはなかったな笑

でも

普段から量より質を意識させているので

1日の1試合目や

短い時間でベストを尽くすことはできていたかな

それでも最後に負けたのはやっぱり悔しい

選手たちも

試合が終わって

あーだ

こーだ

言い合いしてたから

悔しかったのだろう

その言い合いを試合中にできてたら

勝ててたかもね笑

そして

最後はいつも通りこの笑顔

勝っても笑える

負けても笑える

しかも

2位トーナメント準優勝という一番微妙な成績でこの最高の笑顔 笑

トロフィー、賞状、参加賞は

選手たちにMVPを選ばせて

あげることにしたら

全員1年生が選ばれた笑

2年生がんばれとも思ったけど笑

意外と優しいところが可愛いな笑

でも

今回、選ばれた1年生の3人は

本当に上手かった

誰も文句のない選出だった

1日の終わりはやっぱり笑顔がいい

負けても笑える

そんなクラブがあってもいいと思う

練習終わり

活動の終わりは

楽しかったと笑顔で帰ってもらえるように意識している

また明日もサッカーしたいと

思ってもらいたいからね

二日間いい経験になったし

楽しそうな彼らの姿は

やっぱり最高だな

この最高の子供たちと

クラブユースも笑顔で楽しみましょう

大会関係者の皆様

保護者の皆様

二日間、大変お世話になりました