FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

熊本県クラブユースU14大会

2021年12月20日

熊本県クラブユースU14大会

予選リーグ敗退

悔しい結果ではあるが

この大会に向けて

子供たちは

すごく成長してきたし

良い取り組みをしてきた

大会当日もベストを尽くしてくれた

だからこそ

負けて学ぶべきことが

たくさんあった大会だったかな

自分たちの武器が

まだまだ通用しないこと

その他の技術レベル

基準が低いことを

俺も痛感したし

選手たちも身をもって感じてくれたと思う

また

全ての選手から

試合に出たいという気持ちはすごく伝わってきた

その競争の中で

みんなでメンバーを選び

スタメンに選ばれた子

試合に出れた子

試合に出れなかった子

これも

公式戦という

本気の勝負だからこそ

経験できること

そして

大切なのは

ここからの取り組み

その感じたお想いを

これから先にどう繋げるかで

未来の結果は変わってくる

大会が終わり

いつも通りに戻るのか

進化しようと日常や今の自分を見直すのか

今後の子供たちの成長に期待したいし

そのためにも

まずは

俺が成長しないといけない

予選敗退はしたものの

最後のミーティングでは

LOREらしく

前向きに終われた

子供たちの表情も前向きで

大会を通して成長を感じたな

チームとしても

クラブとしても

人としても

常に未来を見据えて

成長できる存在でありたい

その方が

楽しいと思うから

来年の

クラブユースU15

クラブユースU14で勝てるように

子供たちと共に

また日々成長していきたいと思います