FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

開幕閉幕

2022年2月21日

Jリーグが開幕

開幕戦の

フロンターレvsFC 東京を少し観戦したけど

高卒ルーキー松木君は

高卒とは思えないくらい

堂々としてたな

ここら期待通りに成長してもらいたいけど

そう簡単にいかないのが

プロの世界なんだろうな

今までも期待の高卒ルーキーは

苦労してる印象が強い

松木君のメンタルで

乗り越えて

日本を代表する大物になってほしいね

サッカー観戦できる日常は嬉しいね

たまに見てた

オリンピックは閉幕したな

家に帰ったら

よくカーリングがあってたので

見てたら

少しはまってしまった笑

決勝は見れなかったけど

銀メダルはすごい

それよりも

笑顔がすごい!笑

泣きながらも笑ってたし笑

凄く楽しそうに試合をする姿に共感した

自分たちのことを強いと思わない

だから

弱いとろこを助け合える

それが強さの秘訣的なことを言っていたのも共感

いろんな強さがあり

いろんな正解がある

でも

オリンピックに出場していた

一流の選手達は

笑顔が多く

スポーツを

楽しんでた印象が強い

もちろん

その影にたくさんの努力があることも理解しているけど

たぶん

そのきつい積み重ねすら

やらされてるのではなく

好きで

楽しくやってるんだと思う

子供達の

好き

楽しい

やってみたい

この気持ちを大きくしてあげることで

夢や情熱が育つと思う

ブログの終わりがわからなくなってきたけど笑

とりあえず

ナイスゥ~笑

前向きで笑顔になる

素晴らしい言葉だな笑

※以前のブログはこちら