FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

ドリドリパスパス

2022年3月25日

日本代表W杯出場おめでとう

試合は見てないけど

三笘選手すごすぎる笑

途中交代で

あのレベルの選手が出てきたら

そりゃ嫌だな笑

ここからは

世代交代

メンバー争い

W杯で結果を出すために

ベストな状態に

チームを仕上げてほしいね

応援しています!

そんな中

昨日はジュニアスクール練習

ホームページ用の

写真撮影などもあり

少しバタバタしたけど

ドリブル技術はもちろん

ドリブルができるこでの

パスの技術があがってきてる

ドリブルチームとか

パスチームとか

よく聞くけど

LOREでは

ドリブルとパスを分けて考えない

ドリブルとパスはセット

ドリがあるからパスが活きるし

パスがあるからドリが活きる

でもベースとして

小学生のときに身につけさせたいことは

まずは

ボールを思い通りに扱える技術かな

三笘選手みたいに

ドリブルで組織を崩せる個人になってほしいし

三笘選手はドリブルが注目されやすいけど

実はパスも鋭い

ドリブルができる選手にしか

出せないパスがあるからね

LIVEで三笘選手のゴール見たかったな

W杯のときに練習が被ったら

さすがにお休みにしま~す笑

以前のブログはこちら