FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

魅力

2022年4月10日

昨日のジュニアスクール

サッカーをするのが

初めての子が体験に来てくれた

サッカーとの出会いの提供

結果から言うと

凄く楽しかったらしく

入会を決めてくれた

ありがとうございます

でもそれは

俺の力ではなく

共にプレーした

子供たちのおかげ

ジュニアスクールの子達は

サッカーを共に楽しむ

一緒にサッカーがしたいと思われる

そんな憧れられる魅力など

本当に中身が成長してきたし

良い雰囲気

良い環境を創ってくれている

昨日の練習も

低学年が少なかったので

高学年に混ぜて試合をしたけど

何の問題なく

むしろ

低学年の子達の

ナイスプレーを引き出しながら

自分たちも楽しんでた

サッカーが上手いとか下手とか

そんな小さい枠でしか

サッカーを楽しめないようじゃ

まだまだ

自分のことしか考えられていない

サッカーは

チームスポーツであり

人がやるスポーツ

誰かのために頑張れる選手

人として魅力ある選手

そんな愛される人間にならないと

どんなにサッカーが上手くても

選手としての価値は上がらない

魅力的で価値のある選手には

たくさんのファンがいるからね

サッカーを通して

サッカーの技術だけでなく

人としても

魅力あふれる

愛される人になってほしい

全員がプロのサッカー選手になることはできないけど

全員が魅力ある愛される人になることはできる

全ての子に

個性があり

必ず魅力があるから

また次回の練習も

技術と魅力を磨きましょう

ジュニアスクールメンバー募集中です

サッカーが初めての子でも

サッカーがより上手くてなりたい子でも

楽しみながら成長できるスクールです

是非一度ご体験ください

※以前のブログはこちら