FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

GWフェスティバル

2022年5月2日

GWフェスティバル

U14~13で初参加

収穫だらけ

課題だらけの

素晴らしい1日だった

U14の選手達は

リーダーシップをとって

ミーティングをしたり

ピッチ外も自分たちでやろうという姿勢が見れたかな

ピッチ内では

さすが2年生という

上手いプレーもたくさん見せてくれた

U13の子達は

体格も技術も1つ上の相手に

臆することなく挑めていたし

それぞれの特徴や個性が見え始めて

今後の成長が楽しみなプレーをたくさん見せてくれた

U14もU13も局面では

良いプレー

おしいプレーが多かったから

練習で調整しながら

その成功回、質を上げていかないとな

チーム全体としては

1~2試合目は予想以上に闘えて

全然やれるなーと驚いたけれど

その後は予想通り笑

疲労感MAX笑

でも、誰一人として休みますとは言わなかった笑

みんなサッカーがしたかったのだろう笑

その気持ちは素晴らしいね

あとは

それを見ている人にも伝わるくらい

表現できるようになっていこうな

1試合目の彼らがベストの状態だと思うから

1日の最初にベストを発揮できたことは評価できる

最初にベストを出せないようでは

本番は闘えないからね

あとは

ベストの状態をもっと長くしていくこと

それぞれの個性や特徴を理解して

攻撃も守備も

チームとして繋がっていくことが

全体の課題かな

5日にまたあるので

昨日よりも少しでも成長できるように

俺も良い準備をしよう

保護者皆様

応援、送迎のご協力ありがとうございました

※昔の記事はこちら