FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

満足

2022年5月13日

昨日は

朝から

結構の雨だったし

天気予報も雨マークだったので

正直、練習をあきらめていたが

昼からは

ほとんど雨は降らず

練習できるラッキーデイ

グラウンドコンディションは

少し悪かったけど

問題なくできた

キッズは練習後に

水溜まりで遊んでたけど笑

子供はどうして水溜まりが好きで

大人になると嫌いになるのだろうか?笑

そんなことを考えながら眺めてたけど

汚れた状態で車に乗るのは

保護者様が困るだろうから

でも

楽しそうに遊んでいる子供たちの気持ちも…笑

そんなことを考えながら

軽く注意しといた笑

それはいいとして

練習は

湿度が高くて

みんな蒸し上がってた笑

特にキッズの子達は凄かったな笑

お風呂に入ったくらい

汗だく笑

そして帰るときは

『疲れた~楽しかった~』と

銭湯の風呂上がりのように

満足そうな笑顔で帰っていく笑

あの笑顔は最高だね

また次回もLORE銭湯にお越しください笑

※以前のブログはこちら