FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

2022年6月5日

昨日は夕方から

ジュニアユースTRM

日中は暑かったけど

夕方は暑さも落ち着き

丁度良かったな~

グラウンドも最高だったし

ただ

試合の方はボッコボコ笑

実力差があるうえに

今はできないこと

難しいことにチャレンジさせているから

失敗だらけ笑

成長するために

必要なことだから

失敗は全く問題ないが

チャレンジしているのか

していないのか

ここは問題あり

その部分で

昨日は物足りなさを感じ

俺の方が

少し熱くなってしまった笑

強い相手

上手くいかないときこそ

積極的なチャレンジをしてほしい

ボコボコにやれていても

試合を見ている人が

『本当に負けてるのかな?』と思うくらいの雰囲気が目標

失敗して

負けて

へこんで

やる気をなくすのは当たり前

その先には当たり前の結果しかない

負けてるとき

失敗してるときこそ

前向きに

積極的にチャレンジできるようになってほしい

それができれば

負けた後

失敗した後でも

楽しかったと良い表情で言えるようになるかな

数名そんな選手がいたことは

昨日の収穫かな

その熱がチームに広がり

チーム全体でその熱を発せられるように

普段の練習から取り組んでいきましょう

※ボコボコにやらても楽しかったと答えた選手の記事はこちら