FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

いきなり

2022年6月27日

昨日から

すごく良い天気

梅雨明けだな

今年は短かった気がする

それは凄く嬉しいけど

いきなり夏だな笑

暑すぎるでしょ

40℃とかなってる県もあるらしい

毎年暑さが増してるが

地球は大丈夫なのか?

40℃はサッカーできないでしょ?笑

夏よりも

梅雨の方がサッカーできる未来が来そうで恐い笑

夏は暑さが危険でサッカーできません的な

でも海外では

夏は1ヶ月オフとか

当たり前みたいだから

日本にもそんな時代が来るのかな

休みは大切で必要と思うし

そういう意識はしているけど

1ヶ月は耐えれなさそう笑

真面目で

勤勉な日本人なので笑

暇が恐い笑

でももっと

効率よく

要領よく

質を高めることで

多くの時間を有意義に使えるようになるんだろうな

量をこなして安心するのではなく

量をこなしていることに危機感をもてるように

がんばらなければ

時間は平等で

限られているからな

本日も頑張りましょう

※以前のブログはこちら