FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

予想通り

2022年7月21日

パリvsフロンターレ

どちらも

コンディションが悪いのか

暑いのか

あまり走らなかったな笑

予想通りの

イベントみたいな試合展開笑

物足りない試合だったな笑

本気の感じはなかったけど

パリの選手の技術レベルはさすが

メッシは歩きながらも

常に空いたところに

ポジションを取り

簡単に前を向く

ゴールも決める

相手にしたら嫌な選手だな

フロンターレも

惜しいシーンがいくつかあったけど

もっと挑んでほしかったな

そしたら

勝てそうな雰囲気もあったけど

フロンターレが空気を読んでたのかな笑

怪我させたらいけないとか笑

ものすごい価値の選手たちだからね笑

何億もする宝石を

持たされてる感じかな笑

勝負してるから

そんなことはないだろうけど

そんな感じに見えたな笑

レッズとガンバには

パリを本気にさせるか

勝ってほしいね

テレビ放送がないのが残念だな

※以前のブログはこちら