FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

焦らず

2022年9月2日

昨日は

天気が心配だったが

暑くもなく

砂ぼこりなく

最高のコンディションで

ジュニアスクールは練習できたし

ロアプラスもオープンできた

ジュニアスクールは

みんな集して

取り組んでたな

自分たちで考えながら

練習したり

行動したりする場面が増えてきたかな

教えられること

習うこと

従うことが

当たり前の環境では

考えて動くことが身に付かない

考えて動けない子の行動は遅い

サッカーは

自由に考えて表現するスポーツ

この力が身に付けば

よりサッカーは楽しくなる

大人が焦らず

子供たちの失敗を受け入れる

子供たちの思考や発想を奪わないように

見守っていきましょう

ロアプラスは

平日はまだまだ参加者はすくないけど

ミニゲームはできたので

みんなで楽しく

いい汗かいてたな

こちらも

焦らず

コツコツ継続していくことが重要

いい環境なんて

短期間ではできない

時間をかけて

サッカー文化の根付いたクラブを

目指していきましょう

ジュニアスクール

ロアプラス

共にメンバー募集中です

FC LOREは子供から大人まで

サッカーを楽しめるクラブです

是非一緒にサッカーをやりましょう!

※以前のブログはこちら