FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

良い光景

2022年9月9日

昨日の活動

子供から大人まで

多くの人がサッカーを楽しんでくれた

良い雰囲気だったな

同じ会場にいることで

いろんな出会いや繋がりができる

子供たちが大人のサッカーを見たり

逆に

大人が子供たちのサッカーを見たり

子供たちが

高校生や大人とコミュニケーションを取ったり

良い光景だったな

人は人から学び

成長する

そして

サッカーは人がやるスポーツ

人として魅力的にならないと

魅力的な選手にはなれないと思う

ボールを蹴ることだけが

成長する方法ではない

人が集まれば

楽しいこと

幸せなこともたくさん増えるけど

上手くいかないこともある

でも

成長するためには必要なことであり

みんなが理解して

それが当たり前の環境になれば

失敗することも

問題が起きることも

恐くない

成長するために

積極的にチャレンジできる

安全に失敗できる環境を整え

グラウンド内だけでなく

それぞれが

自分の場所で

同じように前向きにチャレンジできる

そんなサポートができたら嬉しいな

俺もまだまだですので

共に成長していきましょう

※以前のブログはこちら