FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

オープン

2022年12月24日

ジュニアユース

昨日もサッカーテニスからスタート

だいぶ

遊び心と駆け引きが出てきたかな

成長を感じるな

最後のミニゲームは

俺も混ざって一緒に動いたけど

俺自身も成長を感じる笑

数回なら

スプリントしても

肉離れしなさそう笑

ヤバいときはすぐにわかるからね笑

コツコツ継続ですね

そして昨日は

以前LOREにいた選手が

久しぶりにサッカーをしに来てくれた

嬉しかったな

ありがとう!

是非また来てね!

いろんな理由で

チームを去ってしまう選手がいるけど

それは決して選手の責任ではない

だから

チームを去っても選手へのお想いは全く変わらないし

感謝の気持ちも変わらない

サッカーでの繋がりは一生物

ずっと繋がっていられる

いつでも選手がサッカーをしに来れる

そんな雰囲気と

環境のクラブにしていきたい

サッカーは自由なスポーツ

余計な壁や

小さな壁は取り除いて

よりオープンに

いつでも

いつまでも

誰とでも

サッカーを心から楽しめる場所にしていきたい

明日の蹴り納めも

たくさんの人が来てくれるとら嬉しいな

たくさんのご参加お待ちしてます!

※職業インタビュー⑤ 以前のブログはこちら