FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

自主練DAY

2023年9月11日

昨日のジュニアユースは

土曜日が急遽リーグ戦になったので

予定していたトレーニングを

久しぶりに

自由参加の

自主練DAYに変更

6人参加で

自分たちで

楽しそうに遊んでた笑

練習というよりは

リフレッシュだったけど

それも凄く大事

あれが一番自然で

ありのままの彼らだからね

以前は

自主練DAYを常に設けて

いつでも

好きに練習できる環境をつくっていた

ただ遊ぶ日もあれば

試合前に自分たちで集まって

熱く練習や試合をしたり

夢中でサッカーを楽しんでた

ただ

参加人数の波が激しかったり

メンバーが固定されたりと

フルに活かせていなかったので

より良い環境にするために

今はそこから進化させて

LOREプラスを行っている

でも昨日の

誰にも邪魔されず

自分たちだけで

楽しそうにサッカーする子供たちの姿を見て

やっぱり自主練DAYもいいなぁと

改めて実感笑

たまに

自主練日を作ってあげようかな笑

次回をお楽しみに~

※自主練習 以前のブログはこちら