FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

みんなでつくる

2023年9月29日

昨日のジュニアスクールは

全体的に

少し集中力に欠けたかな

サッカーはチームスポーツ

みんでやるから

良いことも

悪いことも

全体に影響が出る

それを理解しないといけない

自分が楽をすれば

誰かがきつい思いをしている

サッカーは自分のためではなく

自分の持っている力で

誰かのために頑張るスポーツ

そういう選手に魅力を感じる

ただ

上手くいく日もあれば

上手くいかない日があるのもサッカー

どちらも

前向きに楽しめるようになってほしいね

みんなで

楽しく

成長できる環境をつくっていこうね

ロアプラスは

昨日は女性の参加も多く

いい雰囲気だった

男だらけで

暑苦しい感じもいいけど

やっぱり女性がいることで

より雰囲気が明るくなるよね笑

だんだん涼しくなり

女性も参加しやすい時期になってきましたので

是非ご参加ください

こちらも

老若男女を問わずに

サッカーを楽しめる環境を

みんなでつくっていきましょう

※みんなのもの 以前のブログはこちら