FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

入口

2023年11月11日

昨日は雨で中止に

今日は雨が降ったから

気温が下がるかなぁと思いきや

しっかり暑い笑

この調子で冬よ来るな笑

今夜は

ジュニアスクールとロアプラス

前回のロアプラスは

人数が多くて盛り上がってた

最後は子供達と

オレらスタッフも入ったから

20対20くらいでやってたのかな?笑

なので

ほとんどボール触ってない笑

ほとんど動いてないからね笑

それでも

楽しかったな

雰囲気というか

みんなでやるのが楽しいのだろう

そんな感じで

参加してくれてる人も多いと思う

バリバリサッカーがしたい人ではなく

初めての方でも

健康運動目的でも

一緒にできるのが

ロアプラス

生涯スポーツとして

誰でも楽しくできる環境を目指してる

ここで物足りなくなったり

もっと本気でやりたくなれば

ステップアップして

社会人チームとかにチャレンジするのもよし

サッカーの入口や

リフレッシュとして

ロアプラスを活用してもらえたら嬉しいね

本日もお待ちしてます

※みんなのもの 以前のブログはこちら