FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

2023年12月26日

昨日は

ジュニアユースで

年内ラストのフェスティバルに参加

その会場に

兵庫の高校で

サッカーを頑張っている教え子が来ていて

嬉しい再開

相変わらずのいいやつで

いろんな話もできたし

空いた時間は

うちの子達と

一緒に練習をしてくれたり

個別でアドバイスをしてくれたり

遊んでくれたりと

みんな彼のファンになってたな笑

最後は

相手チームに了承を得て

助っ人で試合にも出場してくれたけど

ずるいくらい上手かったので

前半で交代笑

彼一人で勝てそうだった笑

それで

うちの子達は

さらに彼の虜に笑

一緒にサッカーがしたいと

心から思っただろうね

上手い選手とは?

魅力的な選手とは?

選手たちにはいつも伝えているけど

いいお手本を

実際に見ることができたね

でも

彼も最初から上手かったわけではない

小さい頃の彼を知ってるからね笑

スタートはみんなと同じ

努力をして

技術を磨けば

みんなも同じように必ずなれる

いい刺激をもらったので

また来年も

意識高く頑張りましょう

※本気で遊ぶ 以前のブログはこちら