FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

楽しんだもん勝ち

2024年3月22日

6年生のみんな

卒業おめでとう

昨日のジュニアスクールは

卒業式だったからか

代表戦があってたからか

いつもより少なかったかな

でも

トレーニングの質や熱量は

いつも通り

いやそれ以上にやれたかな

そして

ロアプラスの方は

卒業式だったからか

代表戦があってたからか

大人は忙しい時期だからか

参加者は二人笑

初心を思いだしたね笑

スタート当初は試合ができない日もあったからね笑

ジュニアスクール後に

スタッフと

ジュニアスクールの子供たちを誘って

ミニゲーム

子供たちは

人数が少ないから乗り気じゃない笑

でも

俺ら大人はそんなの関係ない笑

どんな状況でも楽しめる笑

子供たちも

その影響を受けたのか

終わりには

最高の笑顔で

大満足して帰ってた笑

ロアプラスに来てくれる大人の方

ジュニアユースの相手をしてくれる社会人の方など

子供のように笑顔でサッカーを楽しんでくれる大人の存在は

本当にありがたい

子供の笑顔が大人を笑顔にするように

大人の笑顔が子供を笑顔にする

そんな環境だからこそ

サッカーを楽しみ

夢中になり

成長していくと思う

どんなときも前向きに

楽しんだもん勝ちですね

※大人の笑顔 以前のブログはこちら