FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

二期生卒団式

2024年4月1日

ジュニアユース二期生卒団式

最後まで頑張ってくれた3年生

ご協力いただき応援して下さった保護者様に

感謝の気持ちを込めて

無事に卒団式を執り行うことができました

ご参加いただいた皆様

ボランティア代表の方からのお祝い

1年生2年生の司会進行や余興

卒団生と保護者様からのサプライズなど

皆様のご協力のおかげで

卒団生を盛大にお祝いでき

最高に楽しく

幸せな時間となりました

誠にありがとうございました

式の最後にも話させていただいたが

この学年は4人と人数が少なく

また

クラブのコンセプトや方針を

より明確にし

FC LOREからFOOT×LIFE.LOREに改名して

クラブとしても大きく変化をした学年で

保護者様には

たくさん不安な思いをさせてしまい

たくさんご迷惑をかけたと思います

それでも

ご理解いただき

常に応援しサポートしていただき

支えてくださったことで

4人は最後まで頑張れたと思います

本当に心から感謝しております

この学年の4人は

真面目で

素直で

どんなときでも前向きに取り組んでくれて

選手としても

人としても

本当に信頼できて

コーチとして

めちゃくちゃやりやすかったし

心から応援したい

心から一緒にサッカーをしたいと思える

魅力ある選手達だった

人数が少なかったので

チームとしは

なかなか勝てず

むしろボロ負けが多くて…笑

悔しい経験が多かったと思う

でも

そんな時も前向きに頑張ってくれる

彼らだからこそ

この一年を乗り越えて

大きく成長してくれたと思う

どんなときでも前向きに

サッカーを心から楽しむ

LOREが一番大切にしていることを

一番困難な状況でもできたことは

自信にしてほしいしね

そして彼らは

サッカーだけでなく

勉強も両立して

みんなが志望校の公立高校に合格

サッカー以外の成長を大切にしてる

LOREとしては

本当に大きな結果を残してくれた

本当にありがとう

自慢であり誇りに思う教え子達がまた増えたね笑

強豪クラブや

人数が多いクラブのように

多くの子達が経験することはさせてはあげれなかったけれど

逆に君たちは

人数が少なかったからこそ

多くの子達が経験できない

特別な経験ができたと思う

その経験が

必ずこの先の人生で

支えとなる日がくると思うから

これから先も

自信を持って

君たちらしく

前向きに歩んでほしいね

それでも

辛いときや苦しいとき

何かあったとき

いや

何もなくても

いつでもグラウンドにおいで笑

決して君たちは1人ではない

多くの仲間がいて

いつでも帰ってこれる場所があって

いつでもLOREが背中を支えてるから

俺もその場所を守り

君たちにとって

LOREというクラブがもっと誇れるものになるように

人生をより豊かにできる場所になるように

俺もまだまだ頑張るから

これからも

共に学び

共に成長していこう

これから先の

みんなの物語が

幸せで溢れていることを

心から願っています

たくさんの幸せを本当にありがとう

卒団おめでとう

※ありがとう 以前のブログはこちら