FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

まだまだ

2024年4月8日

昨日はジュニアユース

新年度最初のTRMでしたが

ボコボコでしたね笑

だからこそ

やって良かった

一学年上の相手になると

フィジカル差の圧力に負けて

勇気のないプレーの連続笑

まだまだ練習が必要ですね

この数ヵ月は

個人の技術に特化して取り組んできた

練習でも感じていたように

取り組みの差がはっきり見えたね

しっかりやってきた数名は

通用する部分もたくさん見えた

ただチームとしては

最低でも

その選手が11人必要

チームの勝利よりも

まずは個人の成長が優先

全ての選手が上手くなる戦術を選ぶし

全ての選手が上手くないと勝てない戦術を選ぶ

個の技術は継続して磨き

ここからは

リーグ戦に向けて

チームのイメージを合わせていく作業もしていかないとね

昨日の練習試合でも

判断的なミスも多かったから

ここは修正できるかな

技術的なミスは

すぐには改善できないので

昨日の練習試合をきっかけに

取り組む意識が

より上がることを期待したいね

※やりたくてやるもの 以前のブログはこちら