FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

魅力が

2024年5月24日

ジュニアスクール

新しいメニューを入れながら

技術の積み重ね

子供たちの反応もよく

いい練習になったかな

その後のミニゲームでも

上手いプレーが増えてきたね

ただ

ピッチ外の部分は

まだまだですね笑

練習後に

毎回、同じ話をしているような笑

やりたいことをやるために

やるべきことがある

それができる選手は

やっぱり伸びる

『誰かのために』

この気持ちがなければ

いい選手には絶対になれないし

魅力も出てこないと思う

ここは根気強く伝えていかないとね

隣のロアプラスも

人数が多く

盛り上がってたな

ジュニアユースの選手

ロアファミリー

教え子

友達などなど

いろんな方が参加してくれて

老若男女を問わずに楽しんでたな

やっぱり

笑顔の大人は魅力的だね

ジュニアスクールの選手たちも

最後は混ぜって

一緒にサッカーをする

もちろん

サッカーの強度は落ちるけど

いろんな人たちと

一緒にボールを蹴ることで

感じること

気づくこと

学べることがたくさんある

上手さよりも

人としての魅力が増してくると思う

サッカーが上手いことも凄いこと

でも

人生においては大したことではない

人としてどうあるべきか

そんなことを

サッカーを通して

たくさん学んでほしいね

それが必ず

サッカーの実力にも繋がるから

※人として 以前のブログはこちら