FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

体調管理

2019年2月12日

今日は寒い

まだまだインフルも流行ってるみたいだ

体調管理をしっかりしないとな

最近

筋トレとストレッチを再開したから

もともと丈夫な体が

より丈夫になると信じてる(笑)

※以前の記事はこちら

風邪とインフルはならないと決めているから大丈夫(笑)

実際インフルはなったことない

プチ自慢

病は気からだな

でも怪我をしたり体調を崩すときは

どんなに注意しててもなるから

ゆっくり休むしかないよね

そうそう

この前のストレッチ講習の内容をまとめた資料を

トレーナーの方が作ってくれた

今日

子供達に配布する

サッカー選手として

体調管理も覚えてもらいたい

継続してお家でもやってくれるといいな

トレーナーさんありがとうございました

俺も使わせて頂きます(笑)