FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

自由時間

2019年4月5日

昨日のトレーニング

体験も含め

いつも通り楽しく成長中

体験の子も日に日に上手になっている

サッカーを好きになってくれるといいな

うちの子達には

技術的に

少し難しいことを要求中

これが身に付く

周りの子と差をつけることができる

まだまだ全然できていないけど

焦らず継続していこう

ただ

土日は春休み最後だから

お休み

来週から新年度が始まるし

自由な時間を与えた

どう使うかは子供におまかせ

LOREでは

お休みや自由な時間も大切にしている

※以前の記事はこちら

最近の子供は忙しすぎる

周りからたくさんのことを与えられたり

教えてもらうことで

自分で考える時間が減っている気がする

サッカーは自分で考えることが必要なスポーツ

自分で考えられないと

良い選手にはなれないし

本当にサッカーを楽しむことはできない

だからこれからも

子供達の意思を大切にできる環境作りをしていかないとな

また来週から頑張ろうな