FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

驚き

2019年7月29日

水俣フェスティバルの振り返り

昨日は本当に成長を感じた

いつもと違う環境で

あの暑さの中

1日中試合をするのは初めて

俺的には

体力も心も

きつい、苦しい経験で

次の成長に繋がるような1日になるかなぁ

と予想していたら

予想以上に子供達がタフで

逞しかった

試合の間も

中学生とミニゲームをしたり

合同で参加させて頂いているのに

積極的に試合に出て

交代しなかったり

試合の中でも

それぞれが

自分の色を堂々と表現して

チャレンジできていたし

コミュニケーションを取って

積極的に要求したり

指示まで出していた

ここまで出来ると思っていなかったから

本当にびっくりした

嫌がってたころが懐かしいな(笑)

※以前の記事はこちら

普段の取り組みで

子供達の心が成長している証かな

体力的には

他のクラブに比べると

練習量は絶対に少ない

でも

サッカーがやりたい

サッカーが好きという

心は大切に育てているつもり

その心が一番のエネルギーになって

体が動いているんだと思う

楽しそうな笑顔も見れたし

本当に良かった

課題としては

まだまだ技術的にミスが多いな

ここは繰り返し取り組むしかないから

また日常を大切に頑張っていこう

合同参加していただいた

プエルタさん

プロタゴニスタさん

ありがとうございました

とても良い経験になりました

是非、また機会があればよろしくお願いします