FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

自由な時間

2019年8月12日

3連休と今週はお盆休み

去年は

夏休み最後の一週間をお休みにしたが

今年はGWが長かった影響で

一週間、夏休みのが短いらしいので

お盆休みを長めに取って

休みにした

※以前の記事はこちら

夏休み初めのブログで書いたように

子供達が自由に使える時間を大切にしたい

※夏休み初めのブログ

夏休みはたくさん時間がある

たくさんサッカーをするのも大切だけど

たくさん遊んだり

家族と過ごすしたり

普段できない

やりたいことをやるのも大切

それがサッカーなら

全然サッカー漬けでもいいと思う

でも

他のやりたいことを我慢して

練習をしても

サッカーに対するモチベーションは上がらないと思う

練習はやりたい気持ちでやっているときが

一番成長する

その気持ちを保ってあげられる

その気持ちを引き出してあげられる

そんな環境をもっと追求していきたいな

俺はすでにサッカーの虜だから

毎日サッカーでも構わないけど

この休みの時間を上手く使って

また来週から

良い練習ができるように過ごそうかね

練習が休みだと

ブログネタがないのが辛いな(笑)