FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

くだらない

2021年3月17日

今日はちょっと買い物をしに

嫁さんと街へ

ほしい物も手に入り

せっかく街に来たので

本物をいただきました(笑)

食べる前に写真を撮り忘れた(笑)

以前のブログに載せた

カップラーメンの一蘭は

正直、いまいちだったかな

※以前の記事はこちら

やっぱり本物がうまいね

嫁に体に悪いからスープは飲むなと言われたけど

一滴残らず飲みました(笑)

この一滴が最高の喜びです(笑)

嫁はラーメンのスープを飲むなというわりには

自分はスタバのカロリー爆弾を飲んでる(笑)

おしゃれな容器にストローさして飲めば

ラーメンのスープも許されるのかな(笑)

一口もらったけど

バナナ味のプロテイン飲んでるみたいだった(笑)

あくまでも個人の感想です(笑)

バナナ味のプロテインがお好きな方は是非とも飲んでみてください(笑)

今日はくだらないブログの日だな