FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

面談

2021年4月17日

昨日のジュニアユースは

定期的にやっている

個人面談

だから

練習はずっと試合で

子供たちは嬉しそうだったな(笑)

毎日面談してやろうかな(笑)

普段から子供たちと

コミュニケーションを取ることは意識しているけど

目標や課題

成長していること

悩みなど

しっかりと話す時間は

作らないと取れないからね

※以前のブログはこちら

1年生は

まずは目標を立てることが目標かな

自分がどうなりたいのか

そのために何をすべきか

少しずつ自分と向き合い

自分を成長させる術を身につけてほしいね

2年生は

成長したところ

今の課題など

自分の現状をしっかりと把握できてる子が多かった

アドバイスをするというよりは

それで間違ってないから頑張れ

という確認ができたかな

あとは進路に対する現状の気持ちも確認できたので良かった

次回の面談で

成長を実感できるように

一緒に頑張っていきましょう