FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

難しい

2021年7月3日

今日は4部リーグ

天気が心配だったけど

晴れ男パワーで試合に影響がないくらいの雨にできた 笑

試合の方は

今までの2試合と同じ展開

チャンスは多く作るも

決定力に欠いて

流れを掴み切れず

逆にワンチャンをものにされ先制される

その後

個人の突破で同点に追い付く

あのシュートは上手かったな

前半1-1

ハータイムの子供たちの表情や会話から

やれそうな雰囲気を感じて後半

またまた

チャンスを多く作るも

決めきれずに

カウンターから失点

その後も

攻め続けるけど

決めきれず

カウンターから

オウンゴール

あの失点は仕方なかったし

むしろ

オウンゴール後の子供たちの姿から成長を感じた

オウンゴールした子はその直後に泣くぐらい悔しがり

その後もパフォーマンスを落とすどころか

むしろ取り返そうと必死にプレーしていた

でもそれが出来たのは

周りの仲間が駆け寄り

彼にプラスの声をかけていたから

そして

オウンゴール直後

仲間のために

やり返すかのように攻撃陣が意地をみせて

ゴール

あのゴールが決まったときの

子供たちの姿は逞しかったな

その勢いでもう1点いけそうだったけど

残念ながら

そのままタイムアップ

2-3負け

勝たせてあげたかったな

リーグ戦3試合終わったけど

内容は似た感じ

技術と駆け引きで

ボールも試合も支配できている

チャンスもシュートも

相手より多い

有利に試合を進めてる

そうできるように

練習をしている

だから

練習の成果はでている

でも

勝てそうで、勝てない

サッカーの難しいところだな

この結果は

子供たちだけでなく

もちろん監督である

俺に責任がある

あと少し

あとちょっとの何かが掴めれば

結果がついてきそうなんだけどな

去年のリーグ戦と比べれば

内容的にも凄く成長してるんだけどな

だからこそ

あと少しの欲がでる

前期は残り2試合

良い形で後期に繋げられるように

子供たちと共に頑張るしかない

保護者の皆様

雨の中

応援とご協力ありがとうございました

【試合結果】

VS 錦ヶ丘中

2-3 負け

得点 村上 中島

※以前のブログはこちら