FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

酷い

2021年7月15日

昨日は事務的な仕事があって

朝からパソコンパチパチ

やることが結構あって

次々と考えて行動していた

支払いをしに銀行に行こうと

家を出て車に乗ったら

書類を忘れたことに気付き

家に取りに帰る

家は三階の一番奥

エレベーターはない 笑

凄く暑い中

階段を往復して書類を取り

無事に銀行へ

支払いを済まして

コンビニで昼食を買い帰宅

家の駐車場についたところで

銀行から電話が

次は書類の控えを銀行に忘れて

また銀行へ 笑

書類の控えを受け取り

次こそ無事に帰宅

また暑い中、階段を上り

やっと家について

昼食を食べようと思ったら

次は昼食を車に置きっぱなことに気付き

また階段を往復して

昼食ゲット 笑

こうやってコーチは足腰を鍛えています 笑

キッチンで昼食の準備をして

リビングに運び

やっと

ゆっくりと休憩

そして

食べ終わって満足し

キッチンにゴミを持って行ったときに

キッチンにもう一品置きっぱだったことに気付く 笑

皆さんもこういう日ありますよね?笑

でも

流石に昨日は酷かったな 笑

こんなことがあるので

子供の忘れ物には優しく対応しています 笑

歳をとるのはこわいね 笑

自転車で出かけて

歩いて帰ってくる母親をバカにできなくなってきたな 笑

※以前のブログはこちら