FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

後期リーグ最終節

2021年11月6日

4部リーグ後期最終節

今日は朝が早かったので

アップの時間は短く

子供たちの動きも鈍く

ゲームの入りは最悪だったな笑

開始1分で失点

その後

追加点も取られて

2点差

失点シーンはあっけなく

集中力に欠いてる感じだったけど

自分たちの技術は通用していたので

焦らずにやれればいけるかなーと思っていたら

時間が経ち

ゲームが落ち着き始めてからは

予想通りうちのペース

その時間で

サイドを崩して

1点返し

その直後

良い守備からボールを奪い

同点ゴール

2-2で前半終了

ハーフタイム

追い付いて安心して

気がゆるんだ状態でベンチに戻ってきた笑

でも

渇を入れるよりも

楽しませた方が彼らの良さが出るだろうと思い

みんなで楽しく円陣をして後半

後半も

そのままうちのペース

中々チャンスを決めきれなかったけど

なんとか1点を取り

逆転に成功

その後はピンチもチャンスもあったけど

ピンチは守備陣がしっかり守り

チャンスは攻撃陣がしっかり外し笑

ハラハラしたまま

3-2で終了

第2節の接戦は競り負けたけど

今回は競り勝ち

逆転勝利

この経験は子供たちにとってもプラスになったかな

そして

後期リーグ最後を勝利で終えれて良かった

次はクラブユースを目標に日々頑張っていきましょう

保護者の皆様

本日も応援とご協力ありがとうございました

【結果】

VS 北部中

3-2 勝ち

※以前のブログはこちら