FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

ニョロ

2022年3月14日

出逢いもあれば

別れもある季節

昨日で

ジュニアユースのソウタが

引っ越しでお別れ

良い写真だな

最後はみんなで楽しく3時間試合笑

ソウタの第一印象は

『本気になれば化けるかも』笑

スタッフでそう話したのを覚えている

とにかく

マイペースで

やる気があるのかないのか

わからん選手だった笑

だから

1年生の時はメンバーに選ばれることも少なく

試合にもそんな出てないかな

でも

1年生の終わり頃から

少しずつ火がつき

遅刻や寝坊も少しずつなくなり笑

毎回のように自主練習に来るようになり

出会ったころ予想した通り

化けつつある笑

まだ化けてはない笑

やる気があるのかないのかのマイペースが

今では良い感じに力が抜けたプレーとなり

相手の隙間を

ニョロニョロとドリブルで抜いていく笑

これは彼の一番の武器だな

そして

武器を持つことで

自信を持ち

負けたくない気持ちも持ち

守備では似合わないくらい

必死に体を張って頑張るようになった笑

その努力から

仲間からの信頼も勝ち取り

メンバーにも当たり前に選ばれるまで成長した

そしてなにより

チームの雰囲気を良くする

ナイスキャラ

たくさんの魅力をもった

自慢の教え子だな

これからが本当に楽しみな選手

そんなソウタと一緒にサッカーができなくなるのは本当に寂しいけど

サッカーの繋がりは一生もの

また会う日を楽しみに

お互い頑張ろうな!

楽しい時間をありがとう!

ずっと応援してるぞ!

次のチームの方

もう少しで化けそうな

ニョロニョロドリブラーを是非、化けさせてください!笑

よろしくお願いいたします!

※ソウタのスパーミドルで勝った試合…たしか?笑