FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

一発目

2022年4月2日

新年度一発目は

ジュニアユースフェスティバル

新1年生も参加してくれて

良いスタートができたかな

今日は新年度スタートなので

全員に

同じ時間と

同じチャンスを確保することを条件に

メンバー選考も選手に任せて

俺はできるだけ

観察

新1年生も含めて

それぞれの良さや課題が

なんとなく把握できたし

チームとしての

成長や課題も見えたかな

みんなに

共通して言えることは

積極的に

自分から

チャレンジしている選手は

失敗も多いけど

魅力的な上手いプレーも多かったかな

消極的なプレーでは

やはり

失敗ではなく

ミスが多い

技術は磨けば

どれだけでも身に付くし

後からでもついてくる

できるか

できないかで

プレーを選ぶのではなく

思いついたプレーに

チャレンジするかしないか

できることしかやらなかったら

成長はないし

すごい発想なんて生まれない

魅力ある上手い選手になるために

まずは

何か思いつき

積極的にチャレンジすること

そして

その発想を具現化するために

日々技術を磨く

今年度も頑張っていきましょう

※以前のブログはこちら