FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

GWは

2022年4月28日

明日からGW

U15は4部リーグ開幕

そして

4連戦笑

GWで前期リーグのほとんど消化するな笑

1年生の時から4部リーグで闘ってきた一期生

最後のリーグも

彼ららしく楽しんで

1つでも多く笑えたらいいな

その先に3部昇格があれば最高

自分たちのため

後輩のためにも頑張ろうぜ

U14~13はフェスティバル

こちらも

U14を中心に

新チームとしてのスタート

上手くいかないことは予想済み笑

だからこそ成長できる

まずやるべきことは

明確にイメージできているから

焦る必要はないけど

質の高い積み重ねで

成長スピードを上げていこうぜ

GW全体としては

LOREらしく

お休みも大切にしてほしい

サッカーだけやっていたり

いっぱい練習したからといって

上手くなるわけではない

俺は子供の頃

週6~7日サッカーしてたけど

サッカーは上手くない笑

自分のことを

質の低い練習のお手本と思っている笑

子供たちに俺みたいにはなるなと伝えている笑

俺なんてあっという間に超えてくれたほうが

悔しいけど嬉しいかな笑

まぁ俺は

サッカーが楽しくて

大好きで毎日やってたから

別にいいけど

もう少し考えて

質の高い練習をしていれば…と

指導者になってから凄く思う

その質の高い練習は

練習内容も大切だけど

心が伴っているかどうかが

一番重要だと思う

サッカーを楽しみ

成長するためにも

サッカー以外のやりたいこと

友達との時間

家族との時間などが充実して

心が満たされていないと

サッカーに向き合う心も乱れてしまうかな

お休みほしいな~ではなく

もっとサッカーしたいな~くらいでちょうどいい

GWはサッカーも

サッカー以外も楽しみましょう

※以前のブログはこちら