FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

成功と失敗

2022年5月5日

U14~13

GWフェスティバル

前回の収穫と課題から

より成長できる1日になるように

子供たちとミーティングをしてから

スタート

ギリギリの人数で

50分ゲームを3本笑

1~2本目は

前回の課題でもあった

チームで繋がることが

少しずつできて

ボールを保持しながら

攻撃できるシーンが

ちらほら見れたかな

結果もついてきたから

子供たちも

少しは自信がついたかな

3本目はご想像の通り笑

足が止まり

失敗も増えて

上手くいかないことが多く

やられてしまった

でも

上手くいかないからこそ

できないからこそ

チャレンジする

上手くいっているときよりも

負けていいるとき

上手くいかないときこそ

その人の本質が表れるし

成長できるチャンスがある

そういった意味では

もう少し積極的なチャレンジが見たかったのと

俺自身も

3試合目はもう少しテーマを変えて

取り組むべきだったと反省

成功体験は自信になり

失敗の経験が支えになる

今日もどちらもあり

良い1日になったな

疲れただろうから

ゆっくり休んでね

保護者の皆さま

送迎&応援ありがとうございました

※1日目の記事はこちら