FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

4部リーグ第3節

2022年5月21日

4部リーグ第3節

今日は

去年プレーオフでやられた相手

会場も同じ

リベンジに燃えて

子供たちもやる気は満々だった

ゲームの入りは悪くなかったが

ファーストチャンスで決めきれず

逆にピンチで

連携ミスからの失点

そのまま

お互いペースは掴めず

前半終了

ハーフタイムで少し修正したら

後半はうちのペース

しかし

ボールを繋ぎ惜しいところまではいくが

相手の堅い守備に阻まれて

なかなか得点できず

終了間際に失点

その瞬間

完全に心が折れたな笑

この世の終わりのような雰囲気笑

泣いてる子もいたし笑

試合中だぞ!笑

ラストプレーの

コーナーキックもきれいに決められて

試合終了

良く捉えるのであれば

それだけこの試合に勝ちたかったのだろう

その姿、心は去年よりも成長したかな

ただ

もっと欲を言えば

最後まだあきらめい姿が見たかったな

リーグ戦だから

この一戦で終わりではない

切り替えて次の勝利を目指して頑張るぞ

来週はクラブユース

一発トーナメント

頭を切り替えて

良い準備をしよう

保護者の皆様、応援&サポートありがとうございました

【結果】

VS  長嶺中

0-3 負け

※以前のブログはこちら