FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

サッカーノート

2022年6月14日

中学生の頃から書き始めた

サッカーノート

指導者になった今も書いてる

1年で1~2冊くらいで

今は30冊くらいになった

最近

初心というか

学び直しというか

そんなことを意識しながら指導しているから

ちょっと昔のノートを見直してみた笑

中学生の頃のノートはヤバイね笑

内容が薄すぎる笑

指導者になってからのノートは

まあまあ…笑

経験と知識を活かすのはいいが

頼ってはダメ

気づかないうちに視野が狭くなることもある

学び続けることが大切だと

改めて思ったね

俺はサッカーノートを書いてるけど

これも

合う合わないがある

むしろ俺も

ノートなんて書かずに

頭の中で効率よく整理して

感覚できちゃう人が羨ましい笑

でも

俺にはそれは無理笑

自分のことはある程度は理解してるつもり笑

これからも

アイディア

気づき

反省

想いなどをノートにつづりながら

頭を整理して成長に繋げていきたいね

みんなも

この梅雨時期に

自分と向き合って

自分にあった成長法をみつけてみてね

※以前のブログはこちら