FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

超える

2022年6月18日

今日はジュニアユースTRM

まずは

この梅雨時期に

中止になることなく

試合ができたことに感謝

ずっと雨マークだったのに

数日前から晴れマークに

やっぱり晴れ男だな

俺は笑

昨日の練習から

今日の練習試合に向けてテーマを持って取り組み

3年生の方は

意識の変化と

少しは成長が見れたけど

まだまだ雑だし

体力もないな笑

継続して質を上げていかないとな

2~1年生の方は

2年生は同じく

意識の変化

成長と成果が少し見れた

チームの中心として

引っ張っていく力が課題かな

1年生は

フィジカル的にも

技術的にも

相手の圧力にやられて

上手くはいかなかったけど

最後の方は

積極的にチャレンジして

失敗してたから

あの姿勢で

どんな相手にも挑むことができれば

目先の負けは問題ないかな

今の3年生が1年生のときよりも

全然やれてるから笑

でもそれは

子供たちにも話をしたけど

先輩たちが積み上げてきてくれたおかげもある

だから

先輩たちが積み上げてきたものを

今の時点でできるようにして

超えていかないといけない

そうやって

クラブとしても

少しずつ成長していく

梅雨時期に

1つ良い積み重ねができたな

また来週も練習できるといいな

※以前のブログはこちら