FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

辛い

2022年6月22日

不安な天気ばかり

昨日は一番嫌いなパターン

午前中が雨で

午後から晴れたけど

グラウンドコンディション不良で使えない

晴れてるのに

お休みは辛いな

晴れ男パワーを発揮したと思ったのに笑

そして

さらに辛いのが

ここまで読んでいただいて

おわかりのように

ブログネタがないこと笑

どうやって文章を伸ばすか

考えながら書いてます笑

逆に一言ブログとかでもいいかな笑

今日も練習ない日だから

明日のブログも恐いな笑

お母様達の

『今日の晩御飯は何にしようかな?』

と同じ感覚だろう笑

ちょうどニュースであってたけど

献立を毎日考えることを

青森県では

『献立地獄』とネーミングしたらしい

素晴らしいセンスだな笑

ブログネタを考えることを

ブログ地獄……

そのままだし

センスの欠片もないな笑

地獄でもないし笑

何か良いネーミングで締めようと思ったけど

思いつかないし

ある程度の文字数いったので

ここであきらめます。笑

読んでいただきありがとうございました笑

※以前のブログはこちら